第8回エウロス文芸部開催のお知らせ

あけまして
おめでとう
ございます

本年もよろしくお願いします。

さて、
第8回エウロス文芸部を
開催したいと思います。


去年からずっと「エロゲ~、エロゲ~」と言われてきているので
今更開催するのも申し訳ないのですがwww

偶数回は「書き」
つまり、刊行物ではない誰かの執筆物を
題材としているのですが、
誰だよ、このルール考えたやつwww
ま、私なんですが、
というわけで、第2回、第6回に引き続き
第8回も私が書きました。
ちなみに、2時間で書きましたw

今回のテーマは
「厨二」!

私が書いたエウロスロンドン噴水前内輪ネタSSを
「厨二テイスト」で推敲しようというのが今回の主旨ですwww
・・・・・・・ネトゲの内輪ネタSSの時点で
十分に痛いのですがwww

内輪ネタSS「噴水前でも厨二でいたい」

内輪ネタの上にアイマスですwww

ま、内容はさておき
世間一般で言われる「厨二」を前面に出すには
どんな表現にしていけばいいのか徹底討論です。

開催日時は以下のとおり。
開催日時:2013年1月26日土曜 23時~
開催場所:エウロス鯖 ロンドン シェイクスピア邸


というわけで、
プロデューサーさん、
エロゲですよ、エロゲ!


d0002887_23393124.jpg

[PR]
by busk01 | 2013-01-15 23:39
<< 第8回エロゲ『考察』 痛ケースを作ってみよう! 完結編 >>