痛ケースを作ってみよう!

DOLブログのようで
DOLブログでない
DOLブログでないようで
DOLブログの
「酒と口説きとベーグルと俺と」です。

みなさん、おひさしぶりですwww


というわけで、
DOLとは関係ない話題ですw

先日、
ガラケーからスマホに乗り換えました。
「スマホ」という略称にイマイチ納得してない私です。
「スマフォ」じゃねえのかよ!
レモンチーかよ!昭和かよ!


さて、アクオスフォンとやらを購入したわけですが、

d0002887_23223367.jpg


「この美しいブルーに傷がつくのをなるべく防げないだろうか」
というわけで、クリアケースも買ってきました。

d0002887_23224840.jpg


ふー、これで一安心だぜ、と思ったのですが……

ケースなんだから、
つけたりはずしたりできるんじゃね?

        ↓

痛くしたって大丈夫じゃん!

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)   ひらめいた!
 ノヽノ |
  < <

痛ケースを
作ってみよう!
YEAH!


興味のある人は
下の「痛ケース作成計画 その1」をクリック!






さっそく、デザインを考えることに。

うんうん考えた結果、

d0002887_23273574.jpg


アイマスのお姫ちんに決定!

大昔に買ったスキャナーについてきた
PHOTOSHOP Elementsで
アニマスブルーレイ6巻ジャケットの
貴音画像にアイドルマスターのロゴを乗せた
ハガキサイズの画像を作成します。

いきなりシールシートに印刷したりする度胸はないので
試し刷りをしますwww

d0002887_23314441.jpg


で、これを切り抜いたものがこれ。

d0002887_23314795.jpg


大体、30分ぐらいかかって切り抜いたンゴwww
しんどいw

完成予定としては
こんな感じになります。

d0002887_23332086.jpg


裾がはみでてますが
あれは切るということでwww

さてさて、うまくいくかどうかわかりませんが
がんばっていきますので
気になる方は気にしてくださいwww

では、次回をお楽しみに!




ぶっちゃけ、
エロゲ年内開催からの逃避なので、
今年のエロゲはなしですwww
メンゴメンゴw

[PR]
by busk01 | 2012-12-18 23:38
<< 痛ケースを作ってみよう! 完結編 アイドルマスター一番くじ >>