アイドルマスター一番くじ

プロデューサーさん、
一番くじですよ、一番くじ!


というわけで、またしても
DOLの話ではありません。
というか、誰も
DOLの話を期待はしていないのではないかwww

では、興味のある方は
下の「一番くじアイドルマスターPART2」をクリック!








否が応にも気合の入る一番くじが
やってきました!

「一番くじアイドルマスターPART2」です!


d0002887_22492834.jpg


普段は「5回まで」と決めている私が
禁忌を犯し7回引いたのですが、

F賞×3、G賞×4の大惨敗!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかも、G賞生ブロマイドは
2種×2個という大かぶり!

d0002887_22533298.jpg
F賞 ラバーストラップ
双海亜美 天海春香 如月千早

d0002887_22543499.jpg
G賞 生ブロマイド


G賞の生ブロマイドはサイン入りだったりするのが
小憎らしいですねwww

……しかし、大惨敗。

と、そこに
(救世主と書いて)
メシアが!


DOL仲間の靴紐さんが
かぶってしまったA賞を
くれるというではありませんか!


おお、神よ!
神は我を見捨てたもうてはいなかった!
持つべきものは強敵(トモと読む)ですなw

というわけで、
A賞、キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
d0002887_2314344.jpg
A賞 A2ポスター&CD


ただでいただくというのも心苦しいので
今回かぶった生ブロマイド2セットと
他にもいろいろお返しにおくることになりました。

d0002887_2325086.jpg
d0002887_233389.jpg


けいおん! 憂ちゃんスタッキングマグカップと
初音ミク グラフィグABSと
僕は友達が少ない 志熊理科ちびキュンキャラと
クイーンズブレイド ナナエル超像(シークレット)です。

ジョニー「……それ、ゴミの詰め合わせじゃねえですかい?」

クロガネーゼ「うるさい!だまれ!価値が分からんのか!」

ジョニー「全部、かぶったやつじゃないですかい」

クロガネーゼ「そこは否定しない。が、たとえばこのナナエルさんだ」

d0002887_23122468.jpg


ジョニー「随分、エロいフィギュアでやすね」

クロガネーゼ「うむ。しかし、ここをこうして……」

魔法の呪文、
キャストオフ!

d0002887_23153640.jpg


ジョニー「おおっ、すげーでやすね!」

クロガネーゼ「なー?わかったかね、ジョニーくん」

コーネリア(……ドン引きだわ)
エマ(……ドン引きしちゃいますねー)

というわけで、改めて
靴紐さん、ありがとう!

キャストオフして飾ると
いい感じに友達が減るよ!www
[PR]
by busk01 | 2012-11-04 23:19
<< 痛ケースを作ってみよう! マチアソビ vol.9 >>