ドラゴンボーンがやってきた!ヤアヤアヤア!

DOLに関係ないネタを記事にするのは
日常茶飯事ですが、
今回は完全に別のゲームです。

d0002887_23314062.jpg


「The Elder Scrolls Ⅴ:SKYRIM」です!
(公式ページはこちら

エウロス鯖ロンドン噴水前の
ごく一部の人たちがプレイしているゲームですが
興味のある方は
下の「Mariaさんの冒険」をクリック!






d0002887_23352976.jpg


私、Maria!
なぜか捕縛されてて
断頭台に送られちゃったんだけど、

d0002887_2336571.jpg


d0002887_23371563.jpg


ドラゴンの襲撃があったから
ドサクサで逃げちゃった☆ てへ


で、行くあてもなく歩いてたら
道行く人がいろんなこと頼んでくるから
「オッケー☆」って引き受けてたら、
従士とか導き手とか呼ばれるようになっちゃった♪

で、このリディアちゃんが一緒に
戦ってくれるようになったんだけど、

d0002887_23394878.jpg


リディアちゃん、お揃いの服は着てくれないの!
Maria怒るよー?ぷんぷん☆

d0002887_2342517.jpg


なんか防御力が足りない服は
着てくれないみたい☆

d0002887_23433434.jpg


トルメキアの鎧はノリノリで着てくれるのに!
意外と、現金だねー☆オッケー☆

そうやってリディアちゃんと遊んでたら
また頼まれちゃったから
よくわかんないけど、オッケー☆って引き受けちゃった! てへぺろ

よーし!気合入れて
出かけちゃうぞー!

d0002887_23454830.jpg


d0002887_2346837.jpg


で、ドラゴンを倒してあげました☆
あんな山の上のドラゴンが
どうして迷惑なのか、よくわかんないけど!

d0002887_23474613.jpg


こんな感じで、
ふらふらと遊んでます。
プレイ時間100時間超えたのに、
メインシナリオは
半分も終わってませんwww


かなりのマシンパワーを要しますけど(PC版)
興味の沸いた方はぜひ!
[PR]
by busk01 | 2012-06-04 23:52
<< またスカイリム 第7回エロゲ報告 その2 >>