第7回エロゲ 日程決定!

やるやると言いながら
ほったらかして3ヶ月……

第7回エロゲ、やります!

説明しよう!
エロゲとは、課題図書を決め、
その図書のとある議題について
深夜にとりとめもなく討論しては
なにかを得た気分になって、それぞれ床に就くイベントだ!www

で、前にもお知らせしていますが
課題図書はこれ!

d0002887_0305623.jpg


辻村深月 著
「ぼくのメジャースプーン」です!


発端は、
ラブプラスコラボ文庫だからですが、
書店で買い求めるのが恥ずかしいという方は
通常版を買うといいでしょう。

……そんなチキン野郎にはこのカバーは不相応だ。
マクフライ 「チキンだと?誰にもチキンだなんていわせない!」


しかし、「ぼくのメジャースプーン」は
小早川凛子ちゃんのコラボ図書であり、
今まで愛の歴史を紡いできた愛花ちゃんや寧々さんではありません。

噴水前のやつらと協議の結果、
決定した課題図書ですが
こんなことでいいのか!

というわけで、
3枚目のカードつくったったwww


d0002887_0492777.png

小早川凛子ちゃーん、
今後ともよろしくーwww


さっそくカラフルCLIPでデートだ!

d0002887_0511567.jpg


……みなまで言うな!

閑話休題

第7回エロゲに話を戻しますが、
課題図書は「ぼくのメジャースプーン」、
議題は、
「日曜日の会議室で
秋先生の言った条件提示の『罰』は
どんな内容だったと思いますか」
です。

もしかすると、他作品でその内容について
言及されているかもしれませんが、
もしあったとしてもそれは置いておいて
この作品自体では不明のままですので
そこについて討論したいと思います。

続いて、開催日時ですが
開催日時:2012年5月19日土曜 23時~
開催場所:エウロス鯖 ロンドン シェイクスピア邸


d0002887_10695.jpg

「みんな、来てくれるかなー?」


いいともー!
[PR]
by busk01 | 2012-05-08 01:04
<< 第7回エロゲ報告 その1 マチアソビ vol.8 >>