人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人」の「為」と書いて「偽」

いつか
こんな日が来るんじゃないかとは
思っていたんだ……


「人」の「為」と書いて「偽」_d0002887_2244281.jpg


もう一枚コナミカード
作ったったwwwww


どういうことかイマイチわからない人に説明すると、
ラブプラスアーケードをプレイするのに
愛花ちゃんとは別に寧々さんとプレイできるようになりましたw

「人」の「為」と書いて「偽」_d0002887_22475565.jpg


姉ヶ崎寧々さんです。
お姉さんな魅力爆発www

「人」の「為」と書いて「偽」_d0002887_22494712.png

「そんな……私だけだと思ってたのに……」


それでよければどんなにか良かったんだけど、
これだけプリントがかぶってきたら
心が折れますよ!
愛花さぁぁぁぁぁん!

「人」の「為」と書いて「偽」_d0002887_2253185.jpg


つーか、
「プリント」なんだから
今まで出力した分が恐らくわかってるでしょうに。
それでもかぶせてくる!
汚いなさすがコナミ汚い

というわけで、
これからよろしく
寧々さん!
「人」の「為」と書いて「偽」_d0002887_22543488.png

「よろしくね」


この破壊力!
姉ヶ崎寧々は化物か!


で、今日の戦果はこんな感じ。

「人」の「為」と書いて「偽」_d0002887_22561129.jpg


かぶらないという
安心感がたまらないwww


<業務連絡>
次回のエロゲについてですが
課題図書の「ぼくのメジャースプーン」を読了した方が
私以外に2名参加表明していただいた時点で
日程を決めようと思います。
贔屓というわけではありませんが
当初は楽長の復帰を待っていましたが(客寄せの為w)
上記条件が満たされた時点で企画進行します。

このままじゃ
DOLブログからラブプラスブログに
なりそうなのでwwwww

by busk01 | 2012-04-07 23:05
<< マチアソビ vol.8 愛が生まれた日 >>