愛が生まれた日

先に断っておきますが
ここは大航海時代onlineのブログです。

ですが、今日のお話はラブプラスのお話です。
興味のある方のみ
下の「ラブプラスの話」をクリックしてください。







ここんところ、
エウロス鯖ロンドン噴水前にて話題にしていたので
あの界隈に出没する不埒者のみなさんは
ご存知かもしれませんが、

プロデューサーさん!
ラブプラスですよ、ラブプラス!


なんと、
ゲームセンターにラブプラスがあったんですねぇ。
それが、

d0002887_18442415.jpg


「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」です!
(詳しい情報はこちら

パネルゲームとスロットゲームの2種類が切り替えでき、
メダルが増えたり減ったりしますw

ここで
「ゲーセンでラブプラスをプレイするのって恥ずかしくね?」と
思われる人もいるかと思います。

知るか!そんな奴は去れ!
悪霊退散!

「恥ずかしいと思う子が恥ずかしいのです」と
小学校の先生が説得力のあるようなないようなことを言っていましたが
今はそれを座右の銘としましょうw

私が選んだ彼女は、

d0002887_1905350.png


高嶺愛花ちゃんです!
えーっと、同級生という設定ですが、
30代ということではありません。
私が10代という設定になります。なります。

しかし!
二人の間に忍び寄る
思いもよらない伏兵が!


d0002887_1932320.jpg


愛花ちゃんのおかん、
めっちゃかわいい……

フリフリやなぁ、フリフリ

で、デートしたり、デート中に雨が降ったりしながら
一時は200枚を超えた私のメダルは76枚で預けられましたとさ
(´・ω・`) ショボーン

で、3台並んでるけど私一人しかいない
ラブプラスメダル機を後にしようとすると、
なにやら隣に似たような筐体が……

d0002887_1994375.jpg


「ラブプラス アーケード カラフル Clip」です!
(詳しい情報はこちら)

説明を読んでみると
なにやらデートっぽいミニゲームをする
メダルゲームではないゲームのようです。

「1プレイはおいくら」と覗き込むと
「プリントあり 1プレイ300円」
「プリントなし 1プレイ200円」

と書いてあるではありませんか

どうやら、カードらしきものが
プリントアウトされる機能がついているようです。

……
…………

プリントアウト
やらいでか!

(やらないでいられるだろうか。いいや、やる!(反語表現))

というわけで、プレイ×プレイ。

なかなかに恥ずかしいミニゲームのチョイスが
小憎らしいwww
興味のある方は是非プレイ!

で、戦利品はこちら。

d0002887_19175826.jpg


……3プレイもしたったwww
短冊サイズ2枚か
ワイドサイズ1枚が出力されるわけですが、
戦利品写真一番右の短冊は
5枚1セットの1枚目のようです。
汚いなさすがコナミ汚い

ゲーム中で画面を撮影する機能があり
のちほどPCやスマートフォンでダウンロードできるのですが、
なんと有料www(PASELIという電子マネー)
汚いなさすがコナミ汚い

なかなか最近のゲーセンは
クレーンゲームも取れないし、
対戦ゲームもフルボッコするかされるかだし、
つまらなかったものですが、
しばらくは面白おかしく過ごせそうです。

ただし、「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」の
リアルデート機能はオススメできません。
ぜんぜん違うメダルゲームを中学生の横でプレイしてるのに
フル音声で割って入る彼女は
かなり恥ずかしいです (/ω\) キャー

え?DSや3DSは買わないのかって?
買wwwいwwwまwwwせwwwんwww


というわけで、
興味にある奴ぁ、レッツプレイ!
[PR]
by busk01 | 2012-02-26 20:10
<< 「人」の「為」と書いて「偽」 第7回エロゲのお知らせ! >>