人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロゲ第二回報告

エロゲ第二回報告_d0002887_2342955.jpg


と、「1.5回」程度の
軽い気持ちだったんですよ・・・・・・


それがまたまた
3時間の長丁場になるとはwww


エロゲ第二回報告_d0002887_2361216.jpg


というわけで、
開催責任者として人柱になったというか
晒し者が吊るし上げられるというか
自作ショートストーリーの公開添削会ですw

傍目に見ると
こんな感じの和やかな感じwww

エロゲ第二回報告_d0002887_2393311.jpg


のはずだったんですが、
もうほんとに
全員が暴走した
www


アーセナル談「ものすごく熱くエロ小説を語る会」

なので、

エロゲ第二回報告_d0002887_23153740.jpg


いや、ほんとに
特定の方の名誉のためにも
今後のエロゲ部の活動のためにも
特定の方の名誉のためにも
詳しい内容の公開は
自粛www

今回のスクリーンショットの台詞が
全部私の台詞しか採用できてないという事からも
察してくださいw

まあ、私が書いたSSの内容にも
問題はありますが、
「エロ表現を語ってたのが8割」
という体たらくwww

しかも、その最中に
ミドルトン邸にイベントでやってくる
一般人多数www

次回は会場を別のところにすることを
検討しますw

暴走はしましたが
大変に勉強になりました。
具体的には
「エロに三点リーダは必須」
「プロットをテロップと間違えない」www


参加者のみなさま
ほんとうにありがとうございました。
次回、エロゲ部開催も
当ブログにて近々発表いたしますのでお楽しみに。
by busk01 | 2010-07-06 23:56
<< 告知!エロゲ第三回 エロゲ第二回? >>