人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さブ(仮)、開催!

えーっと、正式名称はすっかり忘れましたが、
「さブ(仮)」が8月29日にありました。

主旨は
「スパロウ船長とマディーサさん(チャイさん)の結婚式」
だったんですけど、帝國禿奇団が
披露宴というか2次会の仕切りをさせていただきました。

<結婚式の様子>
さブ(仮)、開催!_d0002887_22424167.jpg

さブ(仮)、開催!_d0002887_22425324.jpg

さブ(仮)、開催!_d0002887_2243540.jpg

さブ(仮)、開催!_d0002887_22432181.jpg


最後はライスシャワーっぽいエフェクトで
新郎新婦を見送り、外で記念撮影しました。

※式の詳しい内容は
 Notos鯖より降臨された教祖様のブログをどうぞ(動画あり)

さブ(仮)、開催!_d0002887_22433470.jpg


そして、良い子は眠り、
シンデレラの魔法が解ける時間も間近になったころ・・・
禿奇団の登場です!

舞台裏を話すと、
結婚式には綿密な台本がありましたが
禿奇団には段取りの一つもありませんでしたwww
なので、
一部の団員が睡魔の限界になってたり、
某副団長が酒の力でテンションをあげようとしたり、
某副団長が2次会直前にタバコを買いに行こうとしたり、
某副団長がすぐトイレに行ったりドタバタでしたwwwww

しかし、ここで!
台本がない故に、驚くべき事、暴挙が起こりました!

さブ(仮)、開催!_d0002887_2252158.jpg

新郎が
ハゲたwwwww


出席された方はご存知でしょうが、
実はご結婚された二人はキャラと性別が逆なのですw
まあ、相方の許可もあったようだし、
禿奇団のせいじゃないよ?w

さブ(仮)、開催!_d0002887_22522724.jpg

さブ(仮)、開催!_d0002887_22524041.jpg

新郎と(私と)新婦をセンターに
禿奇団の連中と
またしても集まっていただいた下乳戦隊のみなさんの
祝福のダンスです!

(前回の下乳戦隊が集まらなかった時のためとして
ドーバを11着作っていったのも、今ではいい思い出ですwww) 

で、次は
新郎と(私と)新婦を囲んで
参列者全員での宴に!


さブ(仮)、開催!_d0002887_22525179.jpg


最初はやっぱりgdgdですwwwww

さブ(仮)、開催!_d0002887_2253361.jpg


でも、それが禿奇団クオリティーwww

さブ(仮)、開催!_d0002887_22531747.jpg



ハゲハゲ言うな!
お前がハゲじゃ!



しかし、
楽しい時間も、お祭りも、いつかは終わるもの。
全員でビシッと決めて
披露宴と禿奇団ファイナル公演も終わりです。

さブ(仮)、開催!_d0002887_22532945.jpg


惜しまれながらも
暗黒舞踏団『帝國禿奇団』も
無事ファイナル公演を終えることができました。
団員も下乳戦隊のみなさんもこれから別の道を歩んでいきます。
でも、このイベントの思い出は
それぞれの心の片隅にこれからも輝き続けるはずです。

それでは、
次回!
禿奇団公演アンリミテッドで
お会いしましょう!


気が向いたらだけどwwwww
by busk01 | 2009-09-03 23:16
<< さブ(仮)後日談 「さブ〈仮)」ポスター >>